俺のGW2018 プロ野球観戦デートアレンジ編 ア〇ロ・〇イも言っていた。「僕には帰る場所がある。」~ I have a place to go to~

俺のGW2日目はプロ野球観戦デートアレンジ関西撮影会。

遠征撮影会で東京や福岡は何回も行っているけど、何気に関西でするのは初めて。

阪神ファンのモデルさんが多く、みんなとワイワイした雰囲気でできたことが楽しいよね。

夜は再び鶴橋で打ち上げ。

翌日は塚本で天野さんに髪を任せる。

あぁ、、、僕には帰る場所があるってア〇ロ・〇イも言っていたという話

~I have a place to go to~

 

島根県松江市で美容師をしている下田です。

 

GW2日目。

 

会長宅に宿泊した後は長澤さんとありささんと天野さんと4人で大阪は河内小阪へと向かう。

 

 

いつも仲良くさせてもらっている美容師の峰本さんのお店『tauko』

 

 

 

とてもお洒落で素敵なお店です。

 

実は今回僕が大阪に帰ってきた目的の大部分は篠崎さんと二人でしている企画。

 

『プロ野球観戦デートアレンジ』の大阪撮影会の為である。

 

 

二人で初めて2年。

 

東京や福岡、名古屋などには行ったりしたが大阪で撮影会は何気に初めて。

 

今回も阪神ファンの野球女子の方を中心に沢山の方に来ていただけた。

 

 

 

普段は中々見れない皆さんの真剣な表情と技術。

 

改めて勉強になることばかりです。

 

もちろん僕も野球の話ばかりではなくアレンジもしていましたよ(笑)

 

 

國分さんもカメラを片手にパソコンと睨めっこ。

 

 

 

天野さんと画面越しに毛先の繊細な所までこだわりながら撮影されていました。

 

 

その頃、僕は、、、、

 

 

峰本さんのお店に置いてあるN.のポリッシュオイルを購入していました(笑)

 

撮影会は終始楽しい雰囲気で行われていました。

 

 

 

モデルさんも本当に楽しそうにされていてこの笑顔が見たくて僕らはこの企画をやっているんだなと感じます。

 

篠崎さんとこの企画をし出した時の原点ですね。

 

 

今回はわざわざ姫路からマイリーガールズのともえさんとれんさんも来てくださり、撮影させてもらいました。

 

shimoda
めっちゃ可愛かった。

 

撮影会は無事に終了。

 

お店を貸していただいた峰本さんを始め、天野さん・國分さん・長澤さん・ともえさん・れんさん・ありささん・モデルの皆様。

 

本当にありがとうございました!!!

 

また大阪でも撮影会をしていきたいと思います。

 

 

終わった後は鶴橋で打ち上げ。

 

 

17時から22時前までダラダラ呑んでいました(笑)

 

 

その後は2軒目で真鍋さんと合流して最後は峰本さんと3人で3軒目へ。

 

23時過ぎまで付き合って下さり、いろんな話をすることが出来ました。

 

 

翌日は朝から用事を済ませて塚本へ。

 

 

 

 

天野さんにカット・パーマ・カラー・トリートメントをしてもらいに行ってきました。

 

実に3か月ぶりに自分の髪の毛をメンテナンスします。

 

shimoda
5月に入ったしね。

 

 

良い感じに仕上げてもらい、夕方の高速バスで松江に帰ることに。

 

 

 

とても楽しく濃厚な3日間でした。

 

やはり大阪はいいですね。

 

皆さんがわざわざ予定を空けて集まってもらい、いろんな話を出来て良かったです。

 

『僕には帰る場所がある、、、』

 

改めてそう感じました。

野球を通じて出逢えた縁

SNSを通じて出逢えた縁

遠く離れてもこうして繋がっている。

 

だから尚更会えたことに嬉しさを感じますし、帰ってきて良かったと思います。

 

次は8月くらいに帰ってくる予定ですがまたこうして集まってワイワイしたいですね。

 

それまで僕も松江でしっかり頑張ろうと思います。

 

でわ。

 

PS:まだまだプロ野球観戦デートアレンジの遠征撮影会のモデルを募集していますので興味ある方・野球好きな方は是非お待ちしています。

 

 

ご予約・またはお問合せはこちら。

 
友だち追加

 

野球コラムはこちら。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です